历史观看记录

清空记录|关闭

    欢迎继续点播你喜欢的电影、电视剧!
    历史观看记录

    当前位置:首页 » 剧情片 » 笑顔ではしゃいだデートの後は… 見つめ合い、きつく抱き合い、貪り合う、むき出しの肉欲セックス 未歩なな

    无需安装任何插件云播xm

    笑顔ではしゃいだデートの後は… 見つめ合い、きつく抱き合い、貪り合う、むき出しの肉欲セックス 未歩なな 剧情|资料|动态

      下着に対して興奮する特殊性癖ですので、参考にならないかと思いますがレビューを書きます。 1回目のカラミでの服の脱がし方、スカートを捲ってフルバックのパンティを見せた後、ワンピースを脱がして白いパンティが見えた瞬間、自分の愚息が最初に反応しました。 その後、鏡に映ったフルバックのパンティが妙にいやらしく、そしてパンティの脱がし方も最高。 最近のAVにありがちなフルバックを食い込ませてケツからサッと脱がす演出、その見せ方にモヤっとするAVが多い中、食い込ませずにパンティをじっくり見せて脱がす、そして脱がした瞬間にななちゃんが「あん!」と恥ずかしがるリアクション。 その瞬間、下半身への血流がMAXになり、私の愚息と脳内の興奮度は一気に勢いを強めました。 冒頭にデートシーン、普段ならスキップすることが多いですが、このようにパンティをじっくりと見せてくれるので、あえて冒頭に戻ってデートシーンをじっくり鑑賞。 笑顔で会話をしてるのに「この子はあんなパンティを履いていて、このあとそれを脱がされるんだ」と妄想も捗るので興奮度200%です。 ただ、その後のカラミ、正常位になると男優さんの腕と背中が目立つため、ななちゃんの感じているシーンではなく揺れる男優の背中で果てることが多く、タイミングを考えないと男優さんで賢者モードを迎えることになるのがちょっといただけないかなと…。 下着を脱がすシーンや、その後のイチャコラも最高だったのに、最後の正常位で女優さんで果てることがなかなできず、そこだけがマイナスポイントでした。性格も顔も最高にイイ!最高のスマイル美少女‘未歩なな’の第3弾は元気で楽しい和気あいあいデートを楽しんだ後に盛り上がった激情セックスに没頭するギャップを披露する、どちらも‘なな’の魅力に溢れた濃厚なラブラブ性交作品。小動物系で、ずば抜けて可愛い。 なんで評価が低いのか?わからない。 買ってみて損ないから是非、購入して評価して欲しい。二人きりで楽しんだからこそ、その後のホテルで唇を貪り合い、相手の性器を欲し、下品に乱れ純白ボディを徐々に紅潮させていく…。無邪気さといやらしさが同居する美少女を御覧あれ!エロシーンの前でもそのあとを想像して興奮して 抜ける子 可愛い とにかく可愛い 握手会ないかな

    相关推荐

    本网站提供的电视剧和电影内容均系搜索和收集于互联网相关网站,相关链接已注明来源。如果本站的链接地址无意总侵犯了您的权益,请给网页底部邮箱来信,我们会及时处理。
    Copyright 2019
    啊呜网 www.awu99.com
    email