历史观看记录

清空记录|关闭

    欢迎继续点播你喜欢的电影、电视剧!
    历史观看记录

    当前位置:首页 » 剧情片 » 最愛の人と数年ぶりの再会…一緒に過ごせる僅か数時間は寝る間も惜しんでSEXがしたい。 河北彩花

    无需安装任何插件云播xm

    最愛の人と数年ぶりの再会…一緒に過ごせる僅か数時間は寝る間も惜しんでSEXがしたい。 河北彩花 剧情|资料|动态

      本作は、付き合う前に海外転勤になった男子から誘われた彩花ちゃんが、夜から4回、 ソファー、バスルーム、ベッド(夜と朝)でSEXする内容です。 出会いからのなれそめは、10分ちょっとで、想定内の長さです。(お好みで飛ばしましょう) 恋人感は、キスのアップが多いこと、激しすぎない本番ながら、彩花ちゃんが感じてるところを、ムービー風に魅せてくれています。 バスルームでのシャワーを流しながらのシーンで、場所がら体位が限定されがちですが、 向きを変えながら、うまく魅せてくれています。シャワーで彩花ちゃんのきれいさが、際立った感を受けました。 全体的にPTMシーン多く、離れたくないって涙ぐむシーン、愛情表現と言えるHです。 個人的には、彩花ちゃんはこの路線メインで、ときどきギャップのある作品を提供してくれれば、満足です。出会いは友人の紹介からだった。お互いすぐに意気投合し、交際するまで秒読みだったはずが…突然決まった長期の海外出張により白紙に。想いを捨てきれない二人は24時間という少ない時間の中で再会を果たす。想いを伝えあった二人は、次はいつ会えるかわからない状況で時間の許す限り、お互いの身体、表情を忘れないように1分1秒惜しむことなく、ひたすらに…情熱的に交わり合ったー。おっとりした口調のせいでセリフが下手に見られる河北さんですが、感情移入する力があり絡みになっても役から離れません。 テレビドラマでよくある、キスシーンのあとカメラがパンアウト…なんてことなくそのまま最後まで行く感じです。それがリアルでエロい。 涙が頬を伝って「離れたくないの」とささやくシーンには男優さんも驚いたのでは。 私はあるフランスの女優さんを思い出してまたさいちゃんに惚れ直しました。河北彩花はこういう撮り方でいいんだよ。 綺麗な顔と綺麗な身体で二人でじっくりするのが絵面的に一番。(しかも4K) 似合わないコスプレとか複数人とかじゃ汚らしい。 あとこの子はキスが最上級なのに、大抵の男優はこの子のキスに負けてて、女優より口を開けられないしょうもないキス、ちゅっちゅちゅっちゅするやつばかりだったんだが、今回の内村は対等に戦えるキスが出来てる。 女優より口を開けてしっかりべろべろ出来てる。しかも長いし多い。 ずっと使えない作品ばかりだったが、ようやく素晴らしいものが出来た。

    相关推荐

    本网站提供的电视剧和电影内容均系搜索和收集于互联网相关网站,相关链接已注明来源。如果本站的链接地址无意总侵犯了您的权益,请给网页底部邮箱来信,我们会及时处理。
    Copyright 2019
    啊呜网 www.awu99.com
    email