历史观看记录

清空记录|关闭

    欢迎继续点播你喜欢的电影、电视剧!
    历史观看记录

    当前位置:首页 » 剧情片 » 大富豪の俺は、セレブ美女とシャンパン飲んで、好きなだけヤッて、そして贅沢に暮らすゴージャス同棲性活 葵つかさ

    无需安装任何插件云播xm

    大富豪の俺は、セレブ美女とシャンパン飲んで、好きなだけヤッて、そして贅沢に暮らすゴージャス同棲性活 葵つかさ 剧情|资料|动态

      ずっとトップを走り続けてるのが凄い。どんな業界でもトップで走り続けるのは難しい事。 体型も少しぽっちゃりした時もあったけどスタイル抜群プロとしてケアしてるがわかる。 ただしそれだけS1所属でトップを走りづけた結果ネタ切れマンネリ感はある。この作品は一生忘れられない1日限定愛人契約と被るし他の作品も似たようなのばかりになってきたと思う。 ファンだしハードなものを望んだりはしないが葵つかさの斬新なのもや新たな試みの作品がみたい。(1)タワマンでセレブ美女とエロい事しまくる豪華な画の主観アングル。端正かつ華やかな顔で引き込まれるような美しさを持った葵つかささん。張りのあるボディで乱れている姿が最高。(2)バイノーラル録音、セリフ、表情に拘ったリアリティー映像。(3)葵つかさ自身のパーソナリティを活かした恋人設定。その3点にこだわったゴージャス同棲性活を体感できるAVがこちらです!美しい夜景を見ながら美しい女体に性欲ぶつける激ピストンで味わう征服感!高嶺の花的美女が貴方といる時は甘えながらご奉仕してくるなんて…男のロマンじゃないですか?主観ものは久しぶりに見ましたが、他のレビューにもあるように美しさが際立った作品。耳元で囁く声も最高でした。ただ、個人的にはゴージャスって演出があまり意味が感じられませんでした。朝からワインを飲んだり、朝食からフルーツ盛り合わせを出したり、それっぽさはありますが…なんか中途半端な印象。あとは男優の鼻息がちょいちょい聞こえてきちゃうのは。なんとかならないものですかね?

    相关推荐

    本网站提供的电视剧和电影内容均系搜索和收集于互联网相关网站,相关链接已注明来源。如果本站的链接地址无意总侵犯了您的权益,请给网页底部邮箱来信,我们会及时处理。
    Copyright 2019
    啊呜网 www.awu99.com
    email