历史观看记录

清空记录|关闭

    欢迎继续点播你喜欢的电影、电视剧!
    历史观看记录

    当前位置:首页 » 剧情片 » 俺たちのいいなり巨乳団地妻 正義感ぶってムカつくからえっろい肉体を輪して黙らせた話。 奥田咲

    无需安装任何插件云播xm

    俺たちのいいなり巨乳団地妻 正義感ぶってムカつくからえっろい肉体を輪して黙らせた話。 奥田咲 剧情|资料|动态

      奥田咲ちゃんの身体は、ほんとに色っぽい。美巨乳は安定した綺麗さ。同じ団地に住む咲さんは優しくてキレイで子供の頃から憧れだった。思春期を迎えた僕は幼馴染(ユヅル)に誘われ断れずワルい仲間たちとつるむようになった。ある晩、咲さんに万引きがバレて説教された。他のレビューにもありますが、ドラマもののAVとはいえ、ここまでのラストにするのは…個人的にはこんな衝撃的なラストを迎えた作品はほとんど覚えがないです。正義感が強い女性も最後は結局堕ちていくのも残念な感じでした。できれば最後まで耐えて欲しかった感じもしますが、それだとオチがなくなってしまいますかね?まぁ、完堕ちさせるなら、最後の3Pのラストに「おばさんの身体、飽きたから今日で終わりにしてやる」みたいな感じにしながらも、開発された身体はクソガキのチンを求めてしまって、自分から溜まり場に行ってしまい完全に性奴になるような展開が良かったです。「正義感ぶりやがって…みんなでヤッちまおうぜ」咲さんを罠にハメて団地の一室で卑劣輪。「旦那にバレてもいいの?制服男子と淫行?ヤバいね」レプ動画で脅し来る日も来る日も輪。そんな日々に耐えられなくなった僕は…。溜息がでる程、タイトミニ姿が似合う「咲」嬢。 極上のミニマム肉感と、美顔・美肌でもある。 前半良好で中盤が中弛み。 そしてラストでの盛り返しという展開なのだが、エロドラマでここまで作り込めた点と、 複数Pもので本射仕様な点は、オチはともかく天晴なエロではある。

    相关推荐

    本网站提供的电视剧和电影内容均系搜索和收集于互联网相关网站,相关链接已注明来源。如果本站的链接地址无意总侵犯了您的权益,请给网页底部邮箱来信,我们会及时处理。
    Copyright 2019
    啊呜网 www.awu99.com
    email