历史观看记录

清空记录|关闭

    欢迎继续点播你喜欢的电影、电视剧!
    历史观看记录

    当前位置:首页 » 剧情片 » 童貞を1ヶ月でセックス中毒にさせちゃう神対応ご奉仕&凄エロテク満載! 天音まひなの筆おろし同棲ドキュメント

    无需安装任何插件云播xm

    童貞を1ヶ月でセックス中毒にさせちゃう神対応ご奉仕&凄エロテク満載! 天音まひなの筆おろし同棲ドキュメント 剧情|资料|动态

      筆おろしからの一ヶ月間同棲生活レポートはさもあり作品と小悪魔カテキョみたいなテイストのリアリティーショー(フェイクなのは了解済み)。長い時間(という設定の)の中で、「多彩な」表情がみれてこんな顔するんだ!と嬉しい。 ゆっくりあのこと指南するセラピスト。まひなちゃんは本当に丁寧で、相手を思いやること徹底している。大丈夫?気持ちいい?これでいい?とかほんと優しく聞いてくることが、大事にされてるなあと伝わってきて嬉しい、安心、楽にしてくれる癒やされる。 そしてネタバレっぽくなるけど、作品で何度目かの「別れのセックス」がスゴくいい。目線がいとおしい気持ちであふれて、優しく濡れたような半眼だし、交わり方も気持ちのままにふれあうようで、なんかものすごく自然。何度も言う気持ちいい、から事後の最後の最後の言葉まで気持ちが乗っている。とても、エロい。 「わかり合う、通じ合うセックス」自分がまひなちゃんにみせてもらって嬉しいと何度も言ってることだけど、今回もまたより深くじっくりゆっくり魅せてもらえた。とても嬉しい。 (あとボディはまたいい感じに肉感的です。おっぱいの張りがスゴい)その笑顔で男の心を鷲掴みする、性格もカラダもエロテクもグッドなGカップ美女‘天音まひな’が童貞君と1ヶ月同棲生活!女性とまともに話した事がない彼は優しく尽くしてくれるまひなちゃんに次第に心を開いていき…やがてSEXにハマった彼は毎日セックスを求めてしまうほど夢中に!そして完全2人きりで素丸出しの彼女は男性にどう振る舞うのか!見どころ満載!夢の同棲観察ドキュメント!「私が全力でサポートするね!」。

    相关推荐

    本网站提供的电视剧和电影内容均系搜索和收集于互联网相关网站,相关链接已注明来源。如果本站的链接地址无意总侵犯了您的权益,请给网页底部邮箱来信,我们会及时处理。
    Copyright 2019
    啊呜网 www.awu99.com
    email